ミズタマ日記

右肩にナス 食べない?元気を運ぶよハートに☆


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ひやぁあ///
100825_222140.jpg
テゴマス\(^O^)/
そしてPちゃん♪♪
やっぱNEWS好きです(*^ω^*)


増田さんのコメントがちょいちょいブラックですぉ!



なんかね、久しぶりにモヤモヤしたけど自分の中で解消できた気がする(´;ω;`)大丈夫!!大人だもんね!
…わたし気持ち悪いくらいヤキモチやきなんだなって改めて思う_| ̄|○
| sonoka | - | 22:52 | comments(0) | - | pookmark |
はちまき
100825_220950.jpg
めっちゃかわゆす\(^O^)/
はちまき似合いますねvvvそして若い(*/∀\*)


友達に昔のNEWSの切り抜きもらったぁぁあ\(^O^)/しかも大量に♪ホクホク
| sonoka | - | 22:41 | comments(0) | - | pookmark |
髪そめた\(^O^) /
久しぶりにちゃんと染めにいってきましたヽ(*・∀・)**
 
えへへ☆
来週は切りにいこうかなぁ70P700633_DCE.gif
 
 
 
ってか最近ちゃんと文章を書いてないのでちゃんと書こうと思いますo(*・ω・*)ノ
 
| sonoka | - | 14:44 | comments(3) | - | pookmark |
サプライズ\(^O^) /
100821_223212.jpg
かわゆすケーキ(*/∀\*)まりちゃんが喜んでくれてよかったぁぁぁあ\(^O^)/


イケメン内くんの舞台おもしろかったぉ(*^ω^*)
内くんいい香でしたvvv
| sonoka | - | 15:59 | comments(0) | - | pookmark |
たーまやー
100819_160257.jpg
ってまっすぅが言いながらみてたらしい(^ω^)

まさか花火のあいだもいるとわ!!!



今年初の夏らしいことでーしたヾ(。・ω・。)ノ


ちなみに増田くんに惚れなおしたvvv
| sonoka | - | 13:51 | comments(0) | - | pookmark |
やだぁ(;ω; )
100806_221854.jpg
朝から号泣_| ̄|○


信じられないほどの涙と心臓の痛みでやばかった(´;ω;`)
たぶんたまってたんだね
_| ̄|○



今日は春日井ライブなのに……今もちょっとしたことで涙がでそうで怖いよ((゜Д゜ll))
ネガティブ思考な自分が嫌だな(;ω;)


とりあえず19日が心配になってきた(´;ω;`)
なにがあっても行くけど!
| sonoka | - | 09:04 | comments(0) | - | pookmark |
きっとかっと
100813_115257.jpg
ちょwwwww



チョコはチョコのままが一番だぉ(×o×)!!
| sonoka | - | 18:14 | comments(0) | - | pookmark |
焼けたで〜
100811_232822.jpg
ケンタから帰ってからケーキつくってみた(*^ω^*)

タカのために練習練習( *´艸`)


なんて〜♪
明日カフェのお姉さんにあげるんだぃ\(^O^)/
| sonoka | - | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
おいしそう♪
attach2.jpg
クリスピークリームドーナツはこの画像をみて食べたくなったの(=°ω°)ノ


今の待受なんだけど、あけるたびにドーナツに目がいってしまう_| ̄|○笑
| sonoka | - | 19:34 | comments(2) | - | pookmark |
行きたいな〜♪
100806_220310.jpg
東京タワー
恵比寿
六本木
池袋
中野ブロードウェイ
横浜中華街
神戸
京都
大阪
ディズニーシー
ディズニーランド
沖縄
練馬
下呂温泉
明治村
箱根
湘南


……行きたいところ(*・ω・)ノ


クリスピークリームドーナツおいしかったぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)vvv
一人で列んで買ってみました☆
| sonoka | - | 19:31 | comments(1) | - | pookmark |

一番上へ