ミズタマ日記

右肩にナス 食べない?元気を運ぶよハートに☆
<< 行きたいな〜♪ | main | 焼けたで〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おいしそう♪
attach2.jpg
クリスピークリームドーナツはこの画像をみて食べたくなったの(=°ω°)ノ


今の待受なんだけど、あけるたびにドーナツに目がいってしまう_| ̄|○笑
| sonoka | - | 19:34 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:34 | - | - | pookmark |
しょこちゃん☆
そうなの(*^ω^*)
同じの食べたってだけでちょっと幸せだよね(^O^)
| そのか | 2010/08/15 12:45 AM |

これクリスピ-クリ-ムド-ナツやったんや(o^∀^o)☆!!って思って前にクリスピ-クリ-ムで食べたド-ナツの写メ見返したら一緒やった-☆!!なんかHAPPYな気持ちなれましたw(*^_^*)ぶひ☆
| しょこ | 2010/08/13 5:23 PM |











一番上へ