ミズタマ日記

右肩にナス 食べない?元気を運ぶよハートに☆
<< 自分のペースで | main | おなかへったぁぁ( ´・ω・`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あめー
さぁもーすぐ名古屋でつ☆

今日はリズリサとARROWの大好きなお洋服をきておでかけww
すでに眠気がorz



雨女ぱわぁメイクアッポー(゜▽゜)
| sonoka | ☆日常☆ | 10:04 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:04 | - | - | pookmark |
take3☆
お久しぶりです(´∀`)
私が幻のセーラーレイニーです☆笑
ぉ元気ですかー??


リズリサもアローも知っているとはさすがです(^O^)/
どちらもほんとにかわいいですよね(^O^)
| そのか | 2010/03/13 12:21 AM |

おひさしぶりです。

あれ、美少女戦士に雨担当いましたっけ?(笑)

LIZ LISA と ARROW の服ってかわいいですよね♪

sonokaさんに似合いそうです☆☆☆

あ、もちろん私は着ませんよ!!

ではでは。
| take3 | 2010/03/07 11:31 PM |











一番上へ