ミズタマ日記

右肩にナス 食べない?元気を運ぶよハートに☆


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
うん
わたしがいなくても大丈夫なんじゃないかって時々思う。
でも必要としてくれてることもわかる。

↑この気持ちが交互にやってきて疲れる_| ̄|○
さすがABですね。


はやくげんきになりますように。
わたしも支えてくれる人にはやく出逢いたい│・ω・`)

…家族連れの幸せそうなところをみると、お父さん元気かなぁとふと思う。
| sonoka | ☆日常☆ | 11:18 | comments(0) | - | pookmark |
進化
ついにあたしの下まつげが進化しました(°∀°)


つばさたんリスペクトo(*・ω・*)ノ゙
| sonoka | ☆日常☆ | 09:38 | comments(0) | - | pookmark |
(´;ω;`)
きよみちゃん…最高でした(´;ω;`)


他の本をこんどみせてもらいに行きますね(^ω^)vvv
| sonoka | ☆日常☆ | 00:31 | comments(2) | - | pookmark |
あいりちゃんに伝えることメモ2
花道横。


エセ外人。


猫ふんじゃった。


バンドマスター様からのぉ手振り


ブンブンパワー。


ロープ。


広島焼→粉もん。


らんらんららら→あいあいあいしてる。


らんらんららら→だいだいだいちゅき。


チョコレイトだいすき→ばくてん。


濃厚投げチュウ。


ズボンのチャック。


誰かに似てるって言われるのが嫌い。


ものまね。


へっ。


亀ちゃん。


横雛忠。←内緒にしてね。


音楽の時間。


顔を洗いに行くときの「おねがいおねがい」。

| sonoka | ☆日常☆ | 11:47 | comments(0) | - | pookmark |
にょきにょき
みんなのおかげで復活です(´;ω;`)ありがとう(:_;)ありがとう(:_;)


今日はテゴマス魂初日&小山先輩バースディ\^o^/
みんなハッピーハッピー♪

明日はテゴマスいかずに昭和村いってき☆☆
| sonoka | ☆日常☆ | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
(T_T)
つぃに泣いちゃったよ(;_;)

ケンタの更衣室で泣いて、それでもママにむかえにきてもらうまではこらえてて、車にのったとたんに号泣(T_T)




今ここで泣くのを我慢したら自分が壊れそうだから泣き続けてる(:_;)
| sonoka | ☆日常☆ | 23:18 | comments(1) | - | pookmark |
(´・ω・`)
…あーうー(☆_☆)
ネガティブマイナス思考再来orz
また人と比べてしまって落ち込むむ。。自分は自分だから大丈夫って言い聞かせなきゃ(;_;)




夜寝る前に目をとじると色んな声が聞こえてくるの(´・ω・`)恐い声。。笑い声。。怒鳴り声。。

こわいよぅ(T_T)
| sonoka | ☆日常☆ | 01:44 | comments(0) | - | pookmark |
(´・ω・`)
テンションがあがらない(´・ω・`)



最近体調不良すぎてなにもやる気がでないぉorz
| sonoka | ☆日常☆ | 14:39 | comments(0) | - | pookmark |
貪欲
映画みて、ライブみて、ドンキいって、送別会(´・ω・`)
全部違うメンバー☆


ドンキは一人で大冒険!!いってき(。・_・。)ノ
| sonoka | ☆日常☆ | 17:20 | comments(0) | - | pookmark |
名古屋です
今日はほんとはタカに会ってるはずだったのにorz
いいんだいいんだ(><)
一人で勝手に妄想デートしてやるんだ(:_;)




(T_T)

タカに会いたいよ(:_;)
| sonoka | ☆日常☆ | 11:54 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ