ミズタマ日記

右肩にナス 食べない?元気を運ぶよハートに☆


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ピコピコピコピコ
ぎゃーん(:_;)
まる見えのたぁくんと小山先輩かわいすぎwwwww
| sonoka | NEWS | 22:57 | comments(0) | - | pookmark |
しまったぁ
そぉいえばビデオとるの忘れたorz
バカバカo(><)o
ハードディスクにはバッチリでつ!!


さいごの直筆ハガキ可愛いんですが(´∀`)wwwww
| sonoka | NEWS | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
あんまりソワソワしないで〜♪
……だめー(ФωФ)ソワソワするぉ!!!カレンダーはやくゲトしなければ!!!あぁー昨日買えたのかぁorz
しまったな(´・ω・`)
今日のケンタとカフェの合間の10分間に買えるかしら(ФωФ)


早紀たん(^O^)/昨日はメールありがとvv早紀たんに会いたいぉっお(●^▽^●)/



さて!始発出勤2日目(´・ω・`)
すでに限界/^o^\
| sonoka | NEWS | 05:26 | comments(0) | - | pookmark |
しょぼりえんぬ
色いろいっきに決まりすぎでついていけぬ

(´・ω・`)



新曲かわいいっぽくてたのしみー(´∀`)


2ndツアーって……うれしいけどNEWSがくるとばかりおもってました。
| sonoka | NEWS | 10:15 | comments(0) | - | pookmark |
くるくる
タカのくるくるへあーがかわいすぎてたまりません(:_;)もぅほんと好きです(:_;)


くるくるっていうか"もこっ"ってかんじがたまらんwww
| sonoka | NEWS | 13:36 | comments(0) | - | pookmark |
いちご
今日もまっすぅワールド全開でした(´∀`)
かんわいぃよぉwwwww鼻炎のたぁくんは厳しいぉwww
たぁくんからは鼻水はでないらしい(´∀`)苺がでてくるんだって☆かわいぃなぁwwwマスコリンwww
トイレも知らないんだって(´∀`)なんたるアイドル発言wwwwwかわいすぎるww

Mステのトナカイでもいろいろ悩んで、悩んだけどかぶってくれたんだね(^O^)



見れないと思ってたマチマスがみれて叫んだよぉぉ(:_;)
はぁぁぁやっぱ増田が1番でつwwww
ジャニショ行きたい(´・ω・`)
| sonoka | NEWS | 00:44 | comments(0) | - | pookmark |
おりじなりー
今ローソンによったらオリジナリーが流れた(:_;)
NEWSなポスターなくなってて泣きそうになったけど亮ちゃんのおかげで元気になりましたwww


まさに元気になローソンですね(^O^)/


最近亮ちゃんの歌声きくと泣きそうになってしまう(:_;)
かっこいぃぉ(:_;)
| sonoka | NEWS | 07:35 | comments(0) | - | pookmark |
まーすーたいがー
たぁくんかわゆしwwww
袴かっこいいぉおぉ(:_;)
はぁぁぁ会いたかった(:_;)生で会いたかったorz



いいもん今年いぱい会うもんwwwww



なんだかんだで今年も一生懸命オタクなわたしですがよろしくお願いしますww
| sonoka | NEWS | 00:41 | comments(0) | - | pookmark |
まーすーたいがー
たぁくんかわゆしwwww
袴かっこいいぉおぉ(:_;)
はぁぁぁ会いたかった(:_;)生で会いたかったorz



いいもん今年いぱい会うもんwwwww



なんだかんだで今年も一生懸命オタクなわたしですがよろしくお願いしますww
| sonoka | NEWS | 00:37 | comments(0) | - | pookmark |
ぎゃぁぁぁぁ
神だ………私のまわりにはやはり女神様がいぱーいいるのだ(:_;)


友達からマチマスのDVDが届いたぁ(:_;)(:_;)
あわわわサプライズすぎてタバすぎる!!


2009年最後に泣きそうなほどうれしいことだぉ(:_;)

その娘がカウコンでマッスーと目があいますよーに!



サキたん!今度一緒にみよーねww
| sonoka | NEWS | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ