ミズタマ日記

右肩にナス 食べない?元気を運ぶよハートに☆


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
てれふぉん
翔くんだったー(ФωФ)
嵐メンバーからのお花みてほのぼのしたぉ(´∀`)
やっぱ仲良しさんだね!!

かわいぃなぁ(´∀`)
| sonoka | ジャニーズ | 12:18 | comments(0) | - | pookmark |
(´Д`)ww
私の友達は女神さまばっかりだぁ(:_;)www


あたし…幸せだなぁっておもうぉ(:_;)
| sonoka | ジャニーズ | 15:47 | comments(0) | - | pookmark |
えいたー
これから∞会に行ってきます(^O^)/
たくさんのエイターさんに会えるのはかなり緊張だけど楽しみ(´∀`)www


そしてなんといっても私は増田さん担当ですが行ってきます(^O^)/
| sonoka | ジャニーズ | 17:00 | comments(0) | - | pookmark |
(:_;)
完全にゆっちにやられた!!
号泣してしまったよ(T_T)
内容的に人事じゃないとこもありまして……(´・ω・`)


それにしても終わり方が……(´・ω・`)
ゆっちの泣きの演技は大地のときとやっぱ一緒だよね。眉間の虹も。



でも、ハッピーエンドでよかった!見てよかった!
みんなが幸せでよかったね!
| sonoka | ジャニーズ | 22:57 | comments(0) | - | pookmark |
昭和の香
ゆっち似合うねー(´∀`)
なんだか不思議なストーリー★
でも気になっちゃうかんじ!
| sonoka | ジャニーズ | 22:28 | comments(0) | - | pookmark |
いまさらながら…
内くんって同じ年だったんだね(ФωФ)www知らなかった!
まいどん!!



今はじめたいことがいっぱいあるの(´・ω・`)
どれが続くかはわからないけどとりあえずはじめなきゃ何も進まないよね!!
| sonoka | ジャニーズ | 00:54 | comments(0) | - | pookmark |
しんどい終わっちゃうの?!!ガーン(T_T)
癒しだったのに……orz
| sonoka | ジャニーズ | 00:26 | comments(2) | - | pookmark |
うらやま
……友達が石川の銭湯でエイトと遭遇したらしい!!!
私もいつか遭遇してみたいな(´・ω・`)



湯上がりのヤスバに会えたなんてうらやましすぐるね!

さーて、今日と明日は死に物狂いで働きます\^o^/
21日いこうのシフトが今日わかるぉ(´∀`)ドキドキ☆
| sonoka | ジャニーズ | 06:56 | comments(0) | - | pookmark |
orz
今回みたいな大失態もう二度としません(:_;)
ほんとにすみません。。
普段の生活からあらためます。。



……チームヒナウェストのみんなのあったかい言葉のおかげで2部を楽しめました(:_;)本当にありがとう(T_T)

……しかもまた花道横で、さらに低くなってるとこだったという神席(:_;)
そして亮席(T_T)




今日の1番のトキメキは村上様からお手ふりをいただいたことです(:_;)ww
しかも顔をのぞきこむように近ずいてきてくれた(T_T)wwドキドキ
| sonoka | ジャニーズ | 00:45 | comments(0) | - | pookmark |
じゃにべん
福井のホテルでは1人部屋なんですー(ФωФ)
こわいからもう寝ようとおもってて、でもこわくてテレビ消さずにベッドに入ってたらジャニ勉が始まるというミラクル(ФωФ)
| sonoka | ジャニーズ | 01:15 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ